From Lakeside KAWAGUCHIKO
1200S
s-画像 2637




s-画像 2635



s-画像 2625



s-画像 2628

こんな、感じに収まりました。

1200S

我ながら、オサレに、カッコ良い。

スキャンドロップ!だと、思われます。


セカンドだからね!

これぐらいでね!
1200S 
s-FxCam_1292376447225.jpg



s-FxCam_1292376467616.jpg

初めてやりましたかな?

RIGID BAR!

とりあえず、後は真冬に、フロントホイールペイントと、

タンクの柄入れですね!

こういう、いじり方も、何年かぶりでしたけど

面白かったです。

オーナー様、ありがとうございました。







    INFO

12月18日土曜日は、工場の方を
18時位で、CLOSEとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
YOKOHAMA
s-_MG_5962.jpg




s-_MG_5959.jpg

今更かもですが、YOKOHAMA HOT ROD SHOWに、出展していた、XLCHです。

この、CHの、オーナーは別かもですが、自分の中では、青で塗る!

って決めていた物です。

自分に、とって青いCHOPPERと言うのは、特別な思いがあり

今回、自分の中で1番、頭を悩ませた、部分でもあります。


今回、HARDCORE CHOPPER PICKなる物、いただきまして嬉しくもあります。


カスタムバイクと言うよりも、ただ、CHOPPER!!

作ってる感じが、今回、強く出ましたが

通っぽい所もあり~の、今っぽい所ありきの

CHOPPER!!!!!かなってね・・・・


久しぶりに、メッキ!!ピカピカ!仕様でした。

オーナー様、この様なBIKEを作らさせていただきありがとうございました。



そして又、どこからともなく、オイルプレッシャーが

だんだん、あがってきました・・・・


この、写真が1番好き!!
883 SPORTS
画像 1034

今、ペイント中の883です。

まだ、途中の状態ですがサラっと、いい感じになるんではなかろうか?

って思います。

押しの強い!車体ではありませんが

ほんの少しの、洒落さが、押しでもあります。


女性の乗る、BIKEはむずかしい・・・・・・

そんな、感じではありますが、女王様。


もうしばらくおまちください。









画像 1015

そして、今日のランチ!

河口湖の高級な、BERGERでございます。

初めて、たべました。





画像 1012

こんなサレた、サラダもついて!

ご馳走様でした。











画像 1018

FRONTEND MAGAZINE 

最新号!入荷しています。






PS......PCが、トロイの木馬とやらに、かかりまして、やっと直りました。

    又、チョコチョコ、見てくださいな!

     宜しくお願いいたします。
