From Lakeside KAWAGUCHIKO
涙の平頭族。
最近、巷で話題の、悲しきフラッティー・・・・・・・

略して、悲しき平頭フラッティー・・・・・・・・・

現在、悲しきフラッティー妄想計画爆走中にて、秋までには乗れる状態にして、
   京都にBERGER食べに行く! と豪語している
   暴走モードに、突入しているお方が、僕のULHに、試乗・・・・・


   悲しいのか・・・・悲しくないのか・・・・・・


s-画像 1734





s-画像 1735

そして、彼はこんな表情で、帰還・・・・・・・・

    そして、秋には、そうだ!京都にいこう!となりました。

    しかし、話を聞いている限り、多分実現しないと思います。

    
   ががががががが、なんだかんだ、おたく話をしていると

    僕のULHに前に付けていたHEAD COVERがHI COMPで
           
       今のが、LOW COMPだという事が判明・・・・・


       僕としたことが・・・・・・

       いくらやっても、前と同じ感覚になる筈がありません・・・・


       前のやつを、早速、修理して戻したいと思います。

       しかし、周りのOHVは皆、80CU OVERなんだな・・・・・・

       いくら、やっても悲しいのかな・・・・・・




s-画像 1740

    
そして、ダニお君も、ドサクサに紛れて試乗。

     買うらしいです。。。。。。。。

     オーダーお待ちしております。

  


今まで、僕の周りにBT SVが、いなかったので、それはそれでよかったですが、

やっぱり、何人か、同じ車両の人が、居ると盛り上がりますね・・・・・

ちょいと、浮気心が出ましたが、もうしばらく僕も、付き合いたいと思います。


いつかみんなで、何処までもつか?耐久レースでもしたいですな・・・・・
NIGHT RUN
s-o0800060010650123334.jpg

3連休の最終日!

2人で、お出かけナイトラン。

本調子までは、もうひとこえ・・・・・・

おまけに、JETを変えるには、マフラー外さないと、変えれない・・・・・・

まっ、HEAD G/Kが峠で、抜けなかったから、収穫あり!


あんまり暑いから、アルミのカバーに変えるか思案中・・・・・


今週は、こもりますので、来週あたりから、煮詰めます・・・・・・

MENKEN
画像 1107

またまた、きずけばこんな時間・・・・・・・・・

面研率70パーセントで、終了して、更なるエレクトリックパワー求め!・・・・・・・・






画像 1103

ふり幅稼ぐため!




画像 1105


当たる所を、削ったが、意味なし・・・・・・・

帰って来てから、やり直すとして、よしとしよう・・・・・

試運転無しの、ぶっつけ本番・・・・・・・・・

さっ、無事に帰って来れるだろうか・・・・・・


とりあえず、寝ます。

お疲れ様でした。
My Chopper
sPICT0253画像 288

開けるつもりは、なかったが・・・・

しっくり来ないから、やりだしたら、錆による食いつき・・・・・



sPICT0253画像 298

気が付けば朝・・・・・・

やろうと思った所の半分で、もう止め。

何故か、テンションだけは高い!


世の中、連休だし、今宵?

はこの辺で・・・・


仮組なしの、ぶッつけ本番! 本組み!

果たして、出来るのだろうか?





おやすみなさい。
ENGIN
sPICT0253画像 191

今日、使えるシリンダーが無いかと、探していた時の写真です。

思わず、パシャリ!

何か、見いってしまい、写真を撮ったさ。









知りあって、15年位は経つのかな?


とある、人のブログを、見た後だった。

その、1枚の写真は見たことがあるCHOPPERだった。

勿論、写真でね!・・・・・・・白黒の・・・・・・

リアルだったね!・・・・





その、昔は、食い入るように見ていた写真だった。


この、何年、まったく見ていない・・・・・


頭の中には、入っている様な気はするんだけどね・・・・・



そんな事を思いながらいたら、シリンダーに目を奪われていた気がする。

惹かれたね!

ドリルドにね!

それを、言いたいが為に、長文になってしまった。

失礼!











sPICT0253画像 213

おやすみなさい。

おはようございます?





