From Lakeside KAWAGUCHIKO
NIGHT IN KAWAGUCHIKO
s-画像 1136



s-画像 1137

観光シーズンとはいえ、さすがに0時を回ると、まっくらです。

やっぱり、人気が恋しいですかな・・・・・・















画像 1074


ギックリ、ニラカラシから、開放されたら、夜中の海にでも行きましょう!

ねっ、冨士の山さん・・・・・・



VINTAGE HEAVEN
sPICT0253DSC00147.jpg



sPICT0253DSC00101.jpg



sPICT0253DSC00060.jpg



sPICT0253DSC00144.jpg



sPICT0253DSC00145.jpg



sPICT0253DSC00102.jpg


行ったその場所は、さながらPARADISEでした。


独特の空気。

揺るがない、SPIRIT。

その場にいた、人達の価値観。



今、CHOPPER屋をやっているが、

その場にいれた事に、嬉しく思えた。

いつも、いろいろ思うが、この時ばかりは、DENに感謝かな・・・・




そして、自分がKNUCKLEを買ったばかりの頃の、HARVESTで

なにわナンバーの、PAN CHOPPERに強い衝撃を受けた・・・・

その周りのパン、ナックルまたしかり・・・・

あれから、何年・・・・・



そのBIKEは、当時と変わらないステッカーをオイルタンクに貼り

今も、あの場所で光り輝いていた。


そんな事を、夜更け、あのバンガローで回想して、懐かしく思えた。




あの、空気は、まさしく麻薬かな。


関係者の皆様、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。



  





GENUINE
sPICT0253画像 182
GENUINE・・・まだ、DENに入る前には、純正と言う、意味合いに強くひかれた。
       今は、本物と言う意味合いに強く、ひかれます。
    
    CHOPPER、人間、生き方、憧れ
    
    いろんな事が、交差しますが、最近よく考えます。

    

sPICT0253画像 179
工場に立て掛けてあるこの看板。
 
歴史を、感じさせてくれます。

たまに、この人がこちらを見てる気がします。

また、1番の長かも知れません・・・・・



sPICT0253画像 180

そして、なんて事のないBACK SHOT!

冬眠から、目を覚ました、2人の力士と、1人のシャイボーイです。

凄く、楽しげに乗っていました。

この、3人にも、GENUINEという、キーワードは

どこかに、入っています。



BIKEなのか・・・・・

生き方なのか・・・・・

拘り方なのか・・・・・

人、それぞれですが、後ろ姿見て僕は感じました。



何か、出だしからつまずいてた感じですが

僕も、この人達みたく、楽しんでいけたらと思います。

そして、何年か眠らしていたCHOPPERに火でも、入れようかなと・・・・


これから、妄想にはいります。

そして、そろそろ、河口湖に来てから、十何年目の春を迎えます。


軽い、タッチで攻めていきますよ。


