From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
11 FREE JYAM
s-画像 4254




s-画像 4220




s-画像 4256




s-画像 4258




s-画像 4260

フリージャム、何でもありの楽しいイベントでした・・・・

皆様、お疲れ様でした。















s-画像 4311

そいで、そいで、そのイベントで、こんなの見つけちゃいました!

誰かの、ブログで、タイでコピーされてます!
なんてのは見たけど!

DOWN TOWNなんて、名前つけてますが、まったくのサンプリング!!!!

僕も、まったく知らないおじちゃんが、売っていた。

革ベストとか、着て、革財布や、それ系売っていたから、他のバイカー系イベントでも
売っているのかな?

怒る!というよりも、笑えた!!!!!
近場でやるか!!!ってね!


そして、この元ネタのバイクのオーナーは、これから、DOWN TOWNと、呼ばれるように
なりました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
