From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
YOKOHAMA
s-_MG_5962.jpg




s-_MG_5959.jpg

今更かもですが、YOKOHAMA HOT ROD SHOWに、出展していた、XLCHです。

この、CHの、オーナーは別かもですが、自分の中では、青で塗る!

って決めていた物です。

自分に、とって青いCHOPPERと言うのは、特別な思いがあり

今回、自分の中で1番、頭を悩ませた、部分でもあります。


今回、HARDCORE CHOPPER PICKなる物、いただきまして嬉しくもあります。


カスタムバイクと言うよりも、ただ、CHOPPER!!

作ってる感じが、今回、強く出ましたが

通っぽい所もあり~の、今っぽい所ありきの

CHOPPER!!!!!かなってね・・・・


久しぶりに、メッキ!!ピカピカ!仕様でした。

オーナー様、この様なBIKEを作らさせていただきありがとうございました。



そして又、どこからともなく、オイルプレッシャーが

だんだん、あがってきました・・・・


この、写真が1番好き!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
