From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
MENKEN
s-DSC_0072.jpg




s-DSC_0076.jpg


びみょうな、口笛退治に、乗り出しましたが先は長い・・・・・

腰は、重たかったが、駐車場の光景見たら、やろうかな!ってな・・・・

みょうに、SWITCH入りましたね!


だけども、Show終わってから、いろんなBrog見てるとすごいね!


会場から、駐車場から、セカイカメラの様に見渡せますね!

懐かしい、バイクやら、見落とした、物まで・・・・・

実に、面白い!!!!!

驚き!!!も、いっぱいでね!

自分が、1番驚いたかな?






けど、LIVEでしか、味わえない事もあります。

何が、言いたいか、わからなくなりましたが

1年に1回の、刺激に溢れた、横浜でした・・・・


さっ、目指せ!一皮剥き!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
