From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
GORIPAN
s-画像 1747

なかなか、どうして、行きたい所も行けず・・・・・・・

クリアしなくちゃならない事は、進まなく・・・・・・・

見ざる、言わざる、聞かざる・・・・状態で、いろいろ考える毎日です。

お客さんたちには、ご迷惑ばかりかけちゃってるかな?

先に、進みません・・・・・・



そして、ここまで出来た、GORIPAN.

避けてきたのか、どうなのか?

あんまり、やらない感じで仕上げて見ました。




s-画像 1738

この位の、FLAMESが、お気に入りでございます。

純正フレームに、スプリンガーで、仕上げにストローカーにて、

臨場感あふれる、世界に浸ってください。


君が、飛びそうになる姿を、僕は、後ろから、見ています。



重たいものは、何処かに置いといて・・・・・

気持ち、ユルメで作らさせていただきました。





この、CHOPPERで、楽しさも、苦しさも、全て

僕らと共有出来たら、嬉しく思います。


かっこつける、CHOPPER、作ったつもりです。

後は、あなた次第です。

足も鍛えて、心も、鍛えてね!






さっ、皆さん、プラッと出かけますか?

リスクと、共に・・・・・・

そろそろ、いい季節です。

お待ちしております。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
