From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
涙の平頭族。
最近、巷で話題の、悲しきフラッティー・・・・・・・

略して、悲しき平頭フラッティー・・・・・・・・・

現在、悲しきフラッティー妄想計画爆走中にて、秋までには乗れる状態にして、
   京都にBERGER食べに行く! と豪語している
   暴走モードに、突入しているお方が、僕のULHに、試乗・・・・・


   悲しいのか・・・・悲しくないのか・・・・・・


s-画像 1734





s-画像 1735

そして、彼はこんな表情で、帰還・・・・・・・・

    そして、秋には、そうだ!京都にいこう!となりました。

    しかし、話を聞いている限り、多分実現しないと思います。

    
   ががががががが、なんだかんだ、おたく話をしていると

    僕のULHに前に付けていたHEAD COVERがHI COMPで
           
       今のが、LOW COMPだという事が判明・・・・・


       僕としたことが・・・・・・

       いくらやっても、前と同じ感覚になる筈がありません・・・・


       前のやつを、早速、修理して戻したいと思います。

       しかし、周りのOHVは皆、80CU OVERなんだな・・・・・・

       いくら、やっても悲しいのかな・・・・・・




s-画像 1740

    
そして、ダニお君も、ドサクサに紛れて試乗。

     買うらしいです。。。。。。。。

     オーダーお待ちしております。

  


今まで、僕の周りにBT SVが、いなかったので、それはそれでよかったですが、

やっぱり、何人か、同じ車両の人が、居ると盛り上がりますね・・・・・

ちょいと、浮気心が出ましたが、もうしばらく僕も、付き合いたいと思います。


いつかみんなで、何処までもつか?耐久レースでもしたいですな・・・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
