From Lakeside KAWAGUCHIKO
STARTER
画像 1018

純正よりも、トルクがあるせいか、

エンジンの、かかりかたが、カッコイィですね!

いつでも、取りに来てください。

お待ちしています。


ps・・・・これで、奥様も、ラクラク、ルンルン、ですかね?




今回、DUOフレームに付けたが、今回も手ごわかったですね!


後、5台、このセルスターター付けると思うと、ゾッとします。















DVC00039.jpg

そして、日頃、おせわになっているSHOPさんが、やってくれちゃいました。

ふざけた事に、嫌味の様に、洗った雑巾ほして、

仕事車ですから!

と、言わんばかりの写メを、送ってきました・・・・・


古い、TRUCKINもいいですが、日本に合わない

長い、長い、EXEPRESEもこれまた、カッコイィじゃないですか?

チョッと、ジェラシーです。


そして、とある、お方にも、やられちゃってます。

きっと、最高の舞台で登場して来るでしょう!



う~ん、早く見たい!




そして、うちの工場には最近、BBに、700R4のエルカミが、鎮座しています。

毎日、見てると、目茶苦茶、カッコィィです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
