From Lakeside KAWAGUCHIKO
VINTAGE HEAVEN
sPICT0253DSC00147.jpg



sPICT0253DSC00101.jpg



sPICT0253DSC00060.jpg



sPICT0253DSC00144.jpg



sPICT0253DSC00145.jpg



sPICT0253DSC00102.jpg


行ったその場所は、さながらPARADISEでした。


独特の空気。

揺るがない、SPIRIT。

その場にいた、人達の価値観。



今、CHOPPER屋をやっているが、

その場にいれた事に、嬉しく思えた。

いつも、いろいろ思うが、この時ばかりは、DENに感謝かな・・・・




そして、自分がKNUCKLEを買ったばかりの頃の、HARVESTで

なにわナンバーの、PAN CHOPPERに強い衝撃を受けた・・・・

その周りのパン、ナックルまたしかり・・・・

あれから、何年・・・・・



そのBIKEは、当時と変わらないステッカーをオイルタンクに貼り

今も、あの場所で光り輝いていた。


そんな事を、夜更け、あのバンガローで回想して、懐かしく思えた。




あの、空気は、まさしく麻薬かな。


関係者の皆様、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。



  





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
