From Lakeside KAWAGUCHIKO
GINMI! 1
sPICT0253RIMG2777.jpg



sPICT0253RIMG2770.jpg



sPICT0253RIMG2800.jpg

シーズンの始まりですね!

デンから、1時間も走らないで、行ける近場で、ミーティングがあったので、

夜な夜な行ってきた。


そして、

HARLEYって、カテゴリーの中にいろんな枠があるんだな!

そんな事を、思い一人会場を、朝から散歩・・・・

楽しみかた。  人それぞれ、

カスタム。   人それぞれ、

改めて、思う事がいっぱいだった。

1人、いろ~んな事を思い、考え、又、思い、夜中に食い過ぎた

カロリーを減らそうと、隅から隅まで、お散歩!







sPICT0253RIMG2775.jpg

いました。

まさか!

朝日に、光り、一際、目立っていたBAGGER!!!!

思わず、ニヤリ。  そして、パシャッ!!!!!!!!!

効果絶大!  威力発起! そんな感じの1台でした。


よくわからないけど、なんかホッとしました。



そして、快適に、気負い無く、ゆる~く、毎回給油しなくて済む

バイクが欲しい!って思う今日この頃です。

そんな、ふざけた事を思う、独身貴族でございます。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
