From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
SNOW

4月というのに、河口湖は雪です・・・・・

積もるほどではないから、まだいいですけど・・・・・






sPICT0253画像 504

そんな、中、夜にデンの備品を、交換しにわざわざ、出動してくれました。

僕が、ピリピリしてたのか、SET UPまでしてくれました。

僕らが使う道具なのに、ありがとうデン。



この男、昨日は、蜜だんご差し入れです。

ついでに、ごちでした。





sPICT0253画像 501

そして、見事な、再デビュー飾れるか?

この男。

テンパってる、僕を尻目に自分のやってます。。。。。

仕上げは任してチョンマゲ!





sPICT0253画像 507

そして、まったくもって進まないUL.......

いまだ、フロントフォークが決まらない・・・・・・・・

明日には、待ちわびた物が届くから、それをつけたらテンションあがるかな?


ほんの、ちっぽけなプライドと、昔、憧れてたいた、何かに近ずくためにね!



そして、日頃、助けてくれてる人達と

自分の為の、自分が好きなCHOPPERでさ!

どっかに、行きたいわけさ・・・・・



昔、自分のバイクは常に持て!

自分なりの、イカシタバイクをね!

そう、言われたことがある。

今も、忘れない言葉かな?




伝統、歴史、そういう2文字ついて回るけど、

僕の中では、全然まだまだ。


そして、それを支えてくれる人達がいる。

そんな、人たちといい顔して走りたいね!

みんな、それぞれ、自分の自慢のバイクでね。


日頃、悪態ついたり、適当な自分ですが、そんな風に思っています。

皆さん、ありがとね!






sPICT0253画像 471
この人達も、僕にブラストばらして、掃除だ~

って、言われ、誇りまみれになりやってくれました。

有難うございました。






sPICT0253画像 487

そんな感じで、諸々に行き詰まってます。

久々、SVフリークになります。

FHFって書いちゃったしね。

さっ、コンビニ行ってこよっと・・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
