From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
ENGIN
sPICT0253画像 191

今日、使えるシリンダーが無いかと、探していた時の写真です。

思わず、パシャリ!

何か、見いってしまい、写真を撮ったさ。









知りあって、15年位は経つのかな?


とある、人のブログを、見た後だった。

その、1枚の写真は見たことがあるCHOPPERだった。

勿論、写真でね!・・・・・・・白黒の・・・・・・

リアルだったね!・・・・





その、昔は、食い入るように見ていた写真だった。


この、何年、まったく見ていない・・・・・


頭の中には、入っている様な気はするんだけどね・・・・・



そんな事を思いながらいたら、シリンダーに目を奪われていた気がする。

惹かれたね!

ドリルドにね!

それを、言いたいが為に、長文になってしまった。

失礼!











sPICT0253画像 213

おやすみなさい。

おはようございます?





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
