From Lakeside KAWAGUCHIKO
JOINTS
sPICT02532007052F022F002Fc0117500201002121439522Ejpg.jpg

そんな、季節ですね!
1年の始まりの様な気がします。

後、1ヵ月・・・・・・



sPICT0253画像 181

この人が、ちょいと行きますわ。

って来たものの・・・・・・・



sPICT0253画像 150

記念撮影の、朝ですわ。

何を、そんなに話す事あるのかな?

って感じですが・・・・

昨日の事です。

後、1ヵ月・・・・・・・・・





sPICT0253画像 162

以前は、超!スマートなCHOPPERでしたが、ちょいと生まれ変わりました。

このショベルにも、痛い!打撃を受けましたが、オペ完了!という事で。

後は、貴方の若さで、さまになっちゃって下さい。

名古屋で、お待ちしております。





そんな、感じで納めなくちゃならないCHOPPERあるので、

そっちを集中ですね!  今は。

走りださなきゃいけないBIKE達を集中にね!

心当たりのある、お客様、もうしばらくお待ち下さい。

気持ち、入れてますんで・・・・











sPICT0253画像 167

そして、今から、この赤いチェーンを、玉砕してきます。

桜の咲く、季節!

出来上がっていたら、東京でも行きたいな。


そんな、感じの今宵、この頃です。

そして、今宵のパートナーは、タック&パティで決まり!

です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
