From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
PURPLE PAN
sPICT0253画像 106


sPICT0253画像 108

74スプリンガーを、リペイントして、つけました。

さりげなく、派手に・・・・・

どことなく、地味に・・・・・・

オーダー頂いてる間に、彼の生活環境がかなり、変わり・・・・・・・

それを、僕なりの解釈で、こういうアレンジしました。


前後ドラムに、16インチ、そして、パンフレーム、74スプリンガーにFLATフェンダー、コブラシート。

最近、やらなかった、鉄パンスタイル!



普通だけど、普通じゃないのよ!

そんな、香り~があるかな?っと。


僕が、出来るのは、ここまでです。

後は、あなたが光り輝かせてください!




よろしくお願いいたします。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
