From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
SUPERWEEKEND 09
sPICT0253RIMG1345.jpg

行ってきました。
SUPERWEEKEND
その、イベントに合わせて、合宿生活をしていたのは
このバイク仕上げていました。
元は、かなりのオリジナル度のLOW RIDER!

正直、間に合ってよかった!

この、オーナーの地元ですからね!

オーナーに、だすよ!って
言ったのは、3日前でしたが・・・・・・・







sPICT0253RIMG1396.jpg
終わってみれば、

バイキチPICK
CLUB HARLEY PICK

2つも、選んでいただきました。

ありがとうございました。


また、センチメンタルのオーナーの
写真とるよ!
って言ったら、自分でトロフィー、とりだして来て、バイクの
横に並べました。

そんな彼の行動が面白かったですね!


センチメンタルボーイさん。
おめでとうございます。


久しぶりな、黒いエスプレッソな、バイクです。

上質な、香りと、こくをお楽しみ下さい。







今宵は、この辺で・・・・・・・

お休みなさいませ・・・・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
