From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
COOL BREAKER
sPICT0253RIMG0271.jpg

sPICT0253RIMG0328.jpg

行ってきました。

COOL BREAKER

やっぱり、凄いや。

作りこみ! 

レベルの高さに脱帽です。

又、明日から、気持ち入れなおしてBIKE製作、励みます。


見る側、出す側、色々、捉え方違うかも知れませんが

個人的には、質の高いバイク見れました。

収穫ありです。



また、デンのバイクに、足を止めて見てくれた方々、有難うございます。

感謝です。




後、僕がデカイ!  

とにかくデカイ!

圧が凄い!

何気にでかいって、言われます。

それも、気になりだしました・・・・・・・・・


とにかく、1つ、大きなイベント終わりました。

リスタートです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 11:34:41 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
