From Lakeside KAWAGUCHIKO
99EVO Softail
sPICT0253DSC05323.jpg

sPICT0253DSC05321.jpg

sPICT0253DSC05322.jpg


もうすぐ納車です。

Twin camからの、乗り換えで、Evoになりました。

それを、ノーマルベースに、サッ、サッと、やったらこうなりました。

なんだかんだ、話し合いましたが、最後には任してもらいました。

CHOPPERというか、BOBBERというか、よく分かりませんが、古すぎず、

お洒落でいいバイクだな!って思います。



黒ベースだと、ありきたりだし、今回ライトカスタムなので、ちょいと、カラーリングで

オリジナリティだして、みました。

配色が、今回、一番、大変だったかな?

渋派手! 受けたは、いいけど・・・・・

やべ!難しいじゃん・・・・・・   

エボに似合う色?

一番悩みました・・・・・・・・・

でたか、どうかわからないですど、

ユル~くて、かなり好きです。

僕は・・・・・・





服のコーディネイトみたいな、カスタムですが、面白かったです。

ありがとね!


春になったら、共に出かけましょう!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 19:34:22 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 10:32:19 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
