From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
ありがとうございました。
sPICT0253P1020989.jpg

sPICT0253P1020986.jpg


一通りのChopを終え、納車したTWIN CAM
ア~ンド、ETC付き!

でかいわ、重いわ、配線、多いわ!だけど、以外にいい!

個人的には、そんなに四角いフレームも気にならないしね!


お次は、インジェクションですか?

是非、お待ちしています。

















現在、預かり中のバイクもなるべく早く仕上げる様に、来年はSTART DASH心がけます。
又、来年はSHOWとかうんぬんよりも、とりあえず、上げなきゃならないバイク達を、最優先しますんで、もうしばらくお待ち下さい。    ホント、すんません・・・・・・・

頭の中には、バッチリ、入ってはいますんで・・・・
(これで、あけおめメールには、バイクの事はふれないかな?)・・・・・・    

来年は、謙虚に、角が無い発言!!をモットーに、やれる所まではがんばりやす。 
皆さん、仲良くしてください。。   僕とです。

今年、1年、ありがとうございました。
又、来年も、おもいっきり、迷惑かけますが宜しくお願いいたします。

デンの従業員の、松永でした。。。。。 




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/03(土) 12:11:50 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
