From Lakeside KAWAGUCHIKO
Hot Bike Japan
sPICT0253P1020863.jpg

sPICT0253P1020862.jpg

sPICT0253P1020860.jpg

sPICT0253P1020867.jpg

今日は、月曜日で休みしたが、HBJの取材がありまして、休み返上!
まっ、メチャクチャ忙しいし、山の様にやる事あるし、構いません。  どうせ、工場にいましたしね!

HBJのおふた方、お疲れ様でした。

ホント、撮る人によって、アングル、距離、違いますね!  勉強になります。

2人のやりとり、盗みぎきです。

どういう風に、写っているかは、HOT BIKE JAPANを買って見て下さい。

何か、僕もTWIN CABにしてみたくなってきた、今日この頃です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
