fc2ブログ
From Lakeside KAWAGUCHIKO
Twin Cam Chopper
sPICT0253P1020822.jpg

sPICT0253P1020824.jpg

Twin cam Chopper 大体、出来ました。
サラっとした、バイクになりました。

ペイントも、待っていられなかったので、好みの色、全部入れちゃいました。
当初の予定よりは、大分、カスタムの方向変わりましたが、いい感じでしょ!

色々、考えましたが、、マフラーもこの位がいいかな?と・・・・
元が、FLSTSとは、誰も思わないですよね!

後は、ご自由に遊んで下さい。

では、週末、フルーツいっぱいロールケーキ、お待ちしています。


sPICT0253P1020604.jpg
静岡おでん!  差し入れ有難うございます。
今度は、こちらから、食べにお伺いします。

これ、食べるとお婆ちゃん、思い出します。


ps・・HRCSも終わり、息つく間もなく、納品書と、請求書の整理に終われてます。
     帰れるかな・・・・・・・・・
     年末ジャンボが、当たったら、高飛びします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック