From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
HOT ROD SHOW
sPICT0253P1020645.jpg

sPICT0253P1020659.jpg

何とか、形にはなりました。

この、CHOOPPERのオーナーとは、構想期間忘れました。
ってくらい、待たせてしまいました。  ごめんね!

しかし、そのかいあり。  いいCHOPPERが出来たと思います。

特別、凄い事ワンオフは、していませんが、いい匂いをかもし出していると、思います。

まあ、一言で言えば、僕の中では、現在、過去、未来のスタンダードです。

時間が、経つにつれ、噛めば噛むほど、魅力的なCHOPPERになると思います。

そして、オーナーの情熱無くしては、出来なかったと思います。

ありがとうございました。

疲れた。

肩のにが、1つおりました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
