From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
CREW
sPICT0253DSC05107.jpg

sPICT0253DSC05112.jpg

今、一台のショベル組んでますが、この人に頼りっきりですね!
自分のCHOPPERでもないのに、オーナー以上に磨いてます。

又、剥離やら、色々と、ありがとうございました。
もし、出来たらこの人が居たからだと思います。
熱い、情熱を持つ先輩です。

こんなの逆の立場なら、無理ですけどね・・・・・・・・

自分の生活、僕に狂わされてますね!

感謝です。

sPICT0253DSC05114.jpg

sPICT0253DSC05131.jpg

僕の、好きなスタイルです。
SHOW栄えするかは、分からないけど、僕も心底乗りたい!
と、思ってますよ!  そんな、CHOPPER作ってます。

S君、日曜日、夜中まで話したけど、分かってもらえたかな?
あれが、僕のスタンスだし、みんなもそうだと思う・・・・・
変わらなきゃ、変われなきゃいけないと思います。

よろしくね!

僕は、意地だけですよ! くだらない意地だけですよ!

そろそろ、エネルギー切れだけどね!




この時期になると、ホント色々思い出します。

何か、ちがうんだよね!

ってか、休みたい。

俺も!

あっ、色々、返事返してない皆さんすいません・・・・・・

もう少し、お待ち下さい。

終わり!










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
