From Lakeside KAWAGUCHIKO
スポンサーサイト
SHOT GUN
sPICT0253DSC05027.jpg

sPICT0253DSC05026.jpg

表のSHOW ROOMに来ていたお客様です。

たまたま僕も、居て、思わず写真撮らしてください!

お願いしたものです。

懐かしいです。  このCHOPPERを見て何か感じる人はベテランなのかな?

今は、無いお店ですが、当時は僕もこのSHOPのCHOPPERを、本や、イベントで目にしました。

無論、僕はまだ、DENではお客のときですが・・・・・・・・・

今の、僕の周りにいるお客さんも、知る人はそんなに居ないとおもいます。

俺ももう、おっさんかな?

いい物、魅していただきました。
ありがとうございました。



今日は、月曜日です。

パテ研ぎに、戻ります・・・・・・・・・・・・・

僕の、頭のHDDがそろそろ、キャパオーバーです。

自分のVISIONNを、模索しながら、パテってまス。

以上!!!!!!!!!
コメント
あ、懐かしい。
全然おっさんなんかじゃないですよ。

身体壊さぬようがんばってくださいね。
HRCSで新作をたのしみにしてます。。。
2008/11/26(水) 20:46:10 | URL | minato #cwVkW3nU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
