From Lakeside KAWAGUCHIKO
ツーリング?
10月21日朝8時50分  レスキューです。
   中央高速 石川PAに・・・・・・・      パンクらしいです。
     バイク、引き上げ、パンク修理して・・・・・・・・・・・・・・・


sPICT0253P1020173.jpg10月21日 午後1時30分出発!
何故か、僕も行くことに・・・・・   みちずれと共に・・・・・   4台で、とりあえず、沼津へ・・・

 
sPICT0253P1020174.jpg 10月21日 午後3時位!



sPICT0253P1020184.jpg 10月21日 午後4時位 沼津 本隊合流!    この後、伊豆に出発!



sPICT0253P1020181.jpg 10月21日 午後4時30分 えっ!帰るの!   せっかく、追いついたのに! この後2台のKNUCKLEは河口湖に、帰っていきました。
後は、お前に託すという、言葉を残して!    マジッ?

sPICT0253P1020190.jpg 10月21日 午後5時 伊豆へ
何故か、僕ともう1台のKNUCKLEも行く事に!予想はしてましたが。  何故か、僕はいつも先頭です。  後ろに17台も従えて。  
面白い訳がありません・・・・・・  先頭ですから。   皆さん、道を覚えましょう!!!





sPICT0253P1020196.jpg
sPICT0253P1020202.jpg今回の被害者!  僕に、無理やり連れだされました。

sPICT0253P1020198.jpg 10月22日 午前4時 三島にて!
伊豆まで、付き添い、2台のKNUCKLEは深夜に、河口湖にトンボ帰り!
眠いは、暗いは、怖いわで・・・・・・・・
しかし、この時期、空気が乾いてくると、鉄HEADは、音が最高!!!ですね!
2台の、排気音だけです。  山の中、谷の中、町の中!
 ナチュラルハイで、音によいしれ、自分に酔いしれ、体感速度!130キロ????????????? 気分は、バニシングポイントです。
SWICH入れば、走るのみ。  ブイブイです。
明るくなる前には着くぞ!  みたいな・・・・・・
河口湖に帰りました。  気温 河口湖8度です。



sPICT0253P1020205.jpg10月22日 朝5時30分 DEN到着!!
死にました。     外、さりげに明るいでしょ?



sPICT0253P1020219.jpg 10月22日  午後2時  何故か、又、伊豆にいます。   今度は、ハイエースです。   ドナドナです。
朝、河口湖出発!!  午後西伊豆着です。  往復ですよ!
本隊は既に、東京に出発してました。


sPICT0253P1020211.jpg
sPICT0253P1020215.jpg
西伊豆軍団と、ドナドナ組みが、お出迎え!!!  お待たせでした。

そして、又、河口湖に帰るとさ!!!!

皆様、お疲れ様でした。 

伊豆の皆さん、いつもTHANK YOU! 

そんな、感じです。

18台も集まれば、色々ありますね!



  


宜しくお願いいたします。


 











コメント
めちゃくちゃハードでしたな。よく頑張りました。
松永ナッコーはやっぱカッコいいのう。でも、次の欲しいでしょ?そろそろ譲ってくれません?
2008/10/24(金) 08:26:45 | URL | rickbig #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
