From Lakeside KAWAGUCHIKO
BDT SHOVELL
sPICT0253DSC04610.jpg
おおかたペイントも、乾くの待つだけです。
最近思います。
オーダーを受けてるにせよ、自分が乗りたいな~ってなCHOPPER作らせてもらってる様な気がします。この、オーナーとも実は、そんなに色々と話をする機会が僕はありませんでした。
CHOPPERをリメイクするにあたり、毎週の様に通って来てくれては、話をしました。
あんまり、BIKEの話をした覚えがないですけどね!
実は、些細なスポークが折れた所からはじまりました!

9年くらい前の、CBに出してから今リメイク終わり、第2クールの始まりっすね!
宜しくっす。





PS,深夜1時30分。。。。。。
夜中にPCオタクみたい・・・・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 18:59:17 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
