From Lakeside KAWAGUCHIKO
新潟に・・・
055_20130630220109.jpg]
お客さんに行先も告げず、付き合いしてもらい夜中から新潟に・・・



056_20130630220120.jpg
へぎそばなる物もいただいて、ご満足・・・・一人で行くのが寂しくて。
なかば、強引に・・・   ありがとうございました。


058_20130630220129.jpg
このショベルを、納めに…・
オーナーさんには、お似合いかと・・・

これまた、わりと悩まされた1台でした。
っぽい奴を・・・・  みたいな!

こーいうCHOPPERって、そうそう作らせてもらえる事もないと思います。
今回作らさせていただいてありがとうございました。

自分も、乗りたい!って思ったCHOPPERです。

後は自分色に、あやしていってください。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
