From Lakeside KAWAGUCHIKO
WL 45
021_20130216102257.jpg

BATTELY BOX





今の、ご時世、サーフィンでもすれば、ヒントはいろんな所に転がってるのかな?

そんな、具材は盛り付け、調味料、少し変えた位じゃ、オリジナルとは言えないらしい・・・

5割は、自分のアイデア、芸風、エトセトラ・・・で、探究心・・・

どっか、ひっかかる所があれば、それはパクリだそうだ・・・

アレンジとか、横文字使うとかっこいいけど、どうなのか!って。

最近、僕の尊敬する人がおっしゃってました。


芸風って言葉が、妙に好きです!

オリジナリティがあるからこそ、喜んでもらえるんだって!
線引きが、難しいんだろうけど!

奥が深いよね!  カスタムSHOPって!


そんな話をしたばかりに、眠れないすっね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
