From Lakeside KAWAGUCHIKO
4SPEED
s-TS3E1022.jpg




s-TS3E1017.jpg

先日、納車した、ショベル。

2インチセルスタート、OPEN BELT使用です。

僕的には、オーナーさんと、タンクのフレームスが、どんぴしゃです。

どことなく古臭く、それでいて、悪過ぎない・・・・・


元、FLHって伝わるとこは残す・・・・・




何気に、皆さん、きずかない・・・・・・

このリアキャリパー、ショベルの最終の目茶苦茶、でかい奴・・・・

下側、位置変えて・・・・FISH TAILで隠しちゃいました。

わからないでしょ?



誰か、きずくかな?って思いました。

がががが、だ~れも触れない~  ちょいと悲しい・・・・・・

上手くまとめた!

って思い、悲しく、深夜の工場一人で、喜んでいました・・・・・


オーナー様にも、お礼のメールまでいただいて・・・・

ありがとうございます。

末長く、乗ってやってくださいまし・・・・

清水の次郎長!松原で・・・・・


こちらのほうこそ、今回、ありがとうございました。
