From Lakeside KAWAGUCHIKO
63 PAN Chopper By Homa69
sPICT0253RIMG2503.jpg



sPICT0253RIMG2510.jpg


sPICT0253RIMG2507.jpg


sPICT0253RIMG2514_20091210215644.jpg

HOT ROD SHOWに展示した、もう1台のPAN CHOPPERです。

頭の中にある、イメージを、具現化していきました。

古くは、60S,70S, H,A等に始まり

WCCなど、カッコイィものは、山の様にあります。

CHOPという、作業は今も昔も変わらないと思います。・・・・・

しいて、言えば表現の仕方がバラエティに飛んでいるとおもいます。



技術力も、昔とは違いますしね!

今回も、凄い技術に脱帽・・・・って感じでした。



今、いい感じのやれた、CHOPPER達も、昔はJUST FINISH!でピッカピカだった事でしょう!

それでいて、斬新だったと思います。


この、バイクも、何年かの時を得て、いい感じになって行くと思います・・・・・

艶も引け、錆も出てきて、いい雰囲気!になれば最高かなと?





ジーパンの縦落ち、いい感じに落ちてきたら、嬉しいっすよね!

革ジャンが、いい感じに掏れて、シワよってきたら、もっと、着よう!

そ~んな感じに、オーナーさんに付きあってもらえたら、うれしいかな?  

と、思います。




な~んて、偉そうな事を書いてしまいました・・・・・・

失礼致しました。



CHOPPER.......

CUSTOM.......

と言う、文化に僕なりの考えの、香りを+して、ストレートに仕上げました。

黒いエスプレッソ。

そんな、事を思いつつ、作っていました。

後は、オーナーさんの、ヘビーウエィトレシオを削ればいいかなと・・・・・

よろしくおねがいいたします・・・・・・・・

