From Lakeside KAWAGUCHIKO
LOVE THE COLLER
sPICT0253RIMG0053.jpg

sPICT0253RIMG0052.jpg

ちょいと、練習しにやってきました、

この男!

THE EGOISUTO

酒も無いのに、酔いしれてくれてます。

ちょいと、変だけど

嬉しく思います。

そして、僕の、バイク出来るまでは、手、痛いだろうけど、頑張れよ!

出来てからなら、休んでいいよ!

って、優しいお言葉かけてくれた人でした。


しかし、他のみなの様子が・・・・・・・・・・・

こやつは、セルでかけよるです・・・・・・・・・

皆が、こやつに、ジェラシーです・・・・・・・・・

僕も、ジェラシーです・・・・・・・・

僕も、後を追います・・・・・・・・・

多分、青い、スプリンガーショベルも・・・・・・・・・・

おまちしております・・・・・・・・・・・

皆で、迎撃しましょう・・・・・・・・・・・・





sPICT0253TS3E0614.jpg

sPICT0253TS3E0615.jpg

そして、時間は過ぎ、朝の5時まで、緊急ミーティングは行われましたとさ・・・・・・・・・

もう、付き合いきれません・・・・・・・・・・
